サービス解約

サービス解約には「直接解約」と「メンバーIDを入力して解約」の二通りの方法があります。

お支払い方法が以下の場合は、メンバーIDを入力せずにサービスを直接解約することができます。
- ドコモspモード マイメニュー登録
- auかんたん決済
- ソフトバンクまとめて支払い

お支払い方法にクレジットカードもしくはケータイ版リモートメールを設定されている方はメンバーIDを入力して解約を行ってください。


【データ保全について】
データ保全期間内(サービスを解約してから15日以内)に、メンバーIDとパスワードを使用して利用手続きを行っていただくと設定情報を新しい端末に引継ぐことができます。
着信通知の設定は改めて行っていただく必要があります。
設定情報の引継ぎ方法


直接解約

ドコモ
ドコモspモードに契約中である必要があります。
au
ソフトバンク
My SoftBank 認証が設定されている必要があります。


メンバーIDを入力して解約

メンバーID
パスワード
※メンバーIDを忘れてしまった場合
※パスワードを忘れてしまった場合