サービスを解約する
リモートメール for Smartphoneを解約します。

  1. サービストップページ下部の[サービス解約]を選択します。

  2. 【ドコモをご利用のお客様】
     [1]「ドコモspモードマイメニューを解除」をタップ。
     [2]お支払の解除画面が表示されます。契約中のコースを解約する旨が記載されたリンクボタンをタップ。
     [3]解除確認の画面が表示されます。「マイメニュー解約」をタップ。
     [4]spモードパスワードを入力して[解約する]をタップ。

    【auをご利用のお客様】
     [1]「auかんたん決済を解除」をタップ。
     [2]解除確認画面が表示されます。契約中のコースを解約する旨が記載されたリンクボタンをタップ。

    【ソフトバンクをご利用のお客様】
     [1]「ソフトバンクまとめて支払を解除」をタップ。
     [2]解除確認画面が表示されます。契約中のコースを解約する旨が記載されたリンクボタンをタップ。
     [3]解除内容の確認画面が表示されます。[解除]をタップ。

    【クレジットカードをご利用のお客様】
     [1]ページ下部の「メンバーIDを入力して解約」にメンバーID、パスワードを入力して「解約する」をタップ。
     [2]「解約します。よろしいですか?」と確認の表示がでます。問題なければ[OK]をタップ。

  3. ※ただし、「ケータイ版リモートメールの契約が残っています。忘れずに解約を行なってください。」と表示されている場合は、リモートメール for Smartphoneの他にケータイ版の契約があります。ケータイ版の解約についてはよくある質問をご覧ください。

前のページへ戻る