サービスを解約する
リモートメール for Smartphoneを解約します。
サービストップページ下部の[サービス解約]を選択します。
【ドコモをご利用のお客様】
[1]「ドコモspモードマイメニューを解除」をタップ。
[2]お支払の解除画面が表示されます。契約中のコースを解約する旨が記載されたリンクボタンをタップ。
[3]解除確認の画面が表示されます。「マイメニュー解約」をタップ。
[4]spモードパスワードを入力して[解約する]をタップ。
【auをご利用のお客様】
[1]「auかんたん決済を解除」をタップ。
[2]解除確認画面が表示されます。契約中のコースを解約する旨が記載されたリンクボタンをタップ。
【ソフトバンクをご利用のお客様】
[1]「ソフトバンクまとめて支払を解除」をタップ。
[2]解除確認画面が表示されます。契約中のコースを解約する旨が記載されたリンクボタンをタップ。
[3]解除内容の確認画面が表示されます。[解除]をタップ。
【クレジットカードをご利用のお客様】
[1]ページ下部の「メンバーIDを入力して解約」にメンバーID、パスワードを入力して「解約する」をタップ。
[2]「解約します。よろしいですか?」と確認の表示がでます。問題なければ[OK]をタップ。※ただし、「ケータイ版リモートメールの契約が残っています。忘れずに解約を行なってください。」と表示されている場合は、リモートメール for Smartphoneの他にケータイ版の契約があります。ケータイ版の解約についてはよくある質問をご覧ください。