┃お問い合わせ(Yahoo!ケータイ)

リモートメールに関するサービス内容・一般的なお問い合わせを入力フォームからお問い合せすることができます。
まず、FAQやマニュアルをご確認ください。
さらにご不明な点がある場合は以下の方法でお気軽にご質問ください。
状況により回答には数日かかる場合もございますので予めご了承ください。

サーバーチェックでお使いのプロバイダーが使えないことが わかった場合は、プロバイダー名、POPサーバー名をご記入の上、ご連絡下さい。
お問い合せコード
またはメンバーID
(リモートメールご利用中の方のみ)

[メニューリスト]→[メールコンテンツ]→[WEBメール]-[リモートメール]→[お問合せ]と進んで確認してください。
ご契約中の携帯電話会社(キャリア)様名
※必須
ご利用機種
※必須
お名前
返信先E-Mail
※必須
(半角英数字)
問合せの内容
ご意見・ご質問
※必須
当サポートセンターでは、お客様のメールアドレス、メンバーID、など個人情報をお伺いする場合がございます。 ここでお伺いする個人情報の利用目的はお問い合わせ内容の解決のみであり、それ以外に利用することはございません。 お教えいただくかどうかは、当然、任意でございますが、お教えいただけない場合はお問い合せ内容について十分な回答を差し上げられない場合がございますのでご了承いただきますようお願い致します。



個人情報の取り扱いについて同意する


ページ上部に戻る
リモートメールforPCログイン

PC用インタフェースのリモートメールをご利用いただけます。

会員登録

メンバーID:
パスワード:

»IDとパスワードの取得方法
»IDを忘れた
»パスワードを忘れた

携帯電話からのアクセス リモートメールURL http://rmail.jp

http://rmail.jp

利用料
月額:220円(税込)〜

キャリア公式サイト:SoftBankでご利用いただけます。
»スマートフォンへの機種変更時の手続きについて

スマートフォンからのアクセス
リモートメールURL https://www.rmail.jp/s/

https://www.rmail.jp/s/

利用料
月額:220円(税込)〜

ドコモspモード決済、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い、クレジット(VISA,Master)でお支払いただけます。

お客様サポート

操作やサービスについてご不明な点がありましたら、お問い合わせください。

»オンラインマニュアル
»よくある質問
»お問合せ
»動作制限
»仕様
»対応プロバイダー

インフォメーション

■定期メンテナンス
3月、6月、9月、12月に実施しております。 日時につきましてはお知らせをご覧ください。

■Twitter
リモートメールの情報をツイート中!

リモートメール Twitter

リンク集


▲