┃お問い合わせ(Yahoo!ケータイ)
お問い合せコード またはメンバーID (リモートメールご利用中の方のみ) |
[メニューリスト]→[メールコンテンツ]→[WEBメール]-[リモートメール]→[お問合せ]と進んで確認してください。 |
ご契約中の携帯電話会社(キャリア)様名 ※必須 |
|
ご利用機種 ※必須 |
|
お名前 | |
返信先E-Mail ※必須 |
(半角英数字) |
問合せの内容 | |
ご意見・ご質問 ※必須 |
|
当サポートセンターでは、お客様のメールアドレス、メンバーID、など個人情報をお伺いする場合がございます。 ここでお伺いする個人情報の利用目的はお問い合わせ内容の解決のみであり、それ以外に利用することはございません。
お教えいただくかどうかは、当然、任意でございますが、お教えいただけない場合はお問い合せ内容について十分な回答を差し上げられない場合がございますのでご了承いただきますようお願い致します。
個人情報の取り扱いについて同意する
|