┃対応プロバイダーチェック > サーバーチェック



お客様がご利用になりたいメールサーバーがリモートメールで利用できるかどうかをチェックします。 プロバイダー等から届いている通知をご覧になって、以下の項目に御記入の上、チェックボタンを押して下さい。

POPユーザー名
例:*****@example.co.jpの*****の部分です。
(特別なIDを設定しているプロバイダーもあります。)
POPサーバー名
メールアドレスの@マークの後ろの部分であったり、その部分にmail.やpop.が付いたりします。
例:pop.example.co.jp
パスワード
プロバイダーによっては、接続(ログイン)用と、メール用の2種類のパスワードが
存在する場合があります。
メール用のパスワードを入力してください。

「大文字、小文字」「全角、半角」を間違えないようご注意ください。


ページ上部に戻る

リモートメール法人版サービス

会社のPCと携帯・スマートフォンが直結!
安心ビジネスリモートメール!
リモートメール法人サービス

お客様サポート

お困りのときは…
対応プロバイダーチェック
動作制限

定期メンテナンス

3月、6月、9月、12月に実施しております。日時につきましてはお知らせを御覧ください。