サイト内検索
お知らせ
│
システム情報
│
法人サービス
│
サイトマップ
TOP
サービス内容
セキュリティ・システム
料金・仕様
お申込み
お客様サポート
TOP
>
お客様サポート
>
対応プロバイダーチェック
> サーバーチェック
┃対応プロバイダーチェック > サーバーチェック
アルファベット順
五十音順
非対応プロバイダー
制限のあるプロバイダー
サーバーチェック
会員登録
お客様がご利用になりたいメールサーバーがリモートメールで利用できるかどうかをチェックします。 プロバイダー等から届いている通知をご覧になって、以下の項目に御記入の上、チェックボタンを押して下さい。
POPユーザー名
例:*****@example.co.jpの*****の部分です。
(特別なIDを設定しているプロバイダーもあります。)
POPサーバー名
メールアドレスの@マークの後ろの部分であったり、その部分にmail.やpop.が付いたりします。
例:pop.example.co.jp
パスワード
プロバイダーによっては、接続(ログイン)用と、メール用の2種類のパスワードが
存在する場合があります。
メール用のパスワードを入力してください。
「大文字、小文字」「全角、半角」を間違えないようご注意ください。
前のページへ戻る
TOPページへ戻る
メンバーログイン
リモートメール会員限定のサービスや
特典がいっぱい!
>>詳しくはこちらから
メンバーID
パスワード
メンバーIDを記憶させる
メンバーIDを忘れた方はこちら
パスワードを忘れた方はこちら
リモートメール法人版サービス
会社のPCと携帯・スマートフォンが直結!
安心ビジネスリモートメール!
お客様サポート
お困りのときは…
対応プロバイダーチェック
動作制限
定期メンテナンス
3月、6月、9月、12月に実施しております。日時につきましてはお知らせを御覧ください。
リモートメールの情報はこちらから
リンク集