メールアカウント情報の確認 |
![]() ![]() ![]() |
Outlook Express 5.5/6.0の場合 | |
[ツール]-[アカウント]をクリックします。 ▼ [インターネット アカウント]画面が開きます。 リモートメールで使いたいアカウントを選択し、[プロパティ]をクリックします。 ▼ [“アカウント” のプロパティ]画面が開きます。 [サーバー]タブをクリックして下さい。 ▼ ![]()
※セキュリティ上、パスワードは*(アスタリスク)で表示されます。
※お使いのパソコンにアンチウイルスソフトが導入されている場合、メールソフトのアカウント情報が、アンチウイルスソフトによって変更されている場合がございます。詳しくはお使いのアンチウイルスソフトの説明をご覧ください。
↑ページ最上部へ 閉じる |
Outlook 2000/2002の場合 | |
[ツール] - [アカウント]をクリックします。 [電子メール アカウント]画面が開きます。 ▼ [既存の電子メール アカウントの表示と変更]にチェックを付けて、 [次へ]をクリックします。 ▼ リモートメールで使いたい アカウントを選択して、 [変更]をクリックします。 ▼ ![]()
※セキュリティ上、パスワードは*(アスタリスク)で表示されます。
※お使いのパソコンにアンチウイルスソフトが導入されている場合、メールソフトのアカウント情報が、アンチウイルスソフトによって変更されている場合がございます。詳しくはお使いのアンチウイルスソフトの説明をご覧ください。
↑ページ最上部へ 閉じる |
Becky!2の場合 | |
[ツール] - [メールボックスの設定]をクリックします。 [アカウントの設定]画面が開きます。 ▼ ![]()
※セキュリティ上、パスワードは*(アスタリスク)で表示されます。
※お使いのパソコンにアンチウイルスソフトが導入されている場合、メールソフトのアカウント情報が、アンチウイルスソフトによって変更されている場合がございます。詳しくはお使いのアンチウイルスソフトの説明をご覧ください。
↑ページ最上部へ 閉じる |
|