よくある質問
Q.アクセスキーを忘れてしまった。
設定されたアクセスキーをお忘れになってしまった場合は、以下の手続きを行ってください。
■メールアカウント毎に設定されているアクセスキー
・パソコンメールの場合
[アカウント管理] -> [アカウント削除]から該当のアドレスを削除
[アカウント管理] -> [PCアカウント登録]から再登録を行うことで、アクセスキーを初期化を行ってください。
※パソコンアカウントの再登録には「メールアドレス」のほか「POPユーザー名」「受信メールサーバー」「メールパスワード」の情報が必要になります。
・リモメアドレスの場合
リモートメールにご登録いただいている「リモートメール for Smartphone利用登録時のメールアドレス」、「該当のリモメアドレス」、「メンバーID」、お問い合わせ内容をお書き添えの上、当サポートセンターまでお問合せ下さい。
■共通アクセスキー
[メインメニュー]->[アクセスキー設定]->[アクセスキーを忘れてしまった場合はこちら]からリセットを行ってください。
■メールアカウント毎に設定されているアクセスキー
・パソコンメールの場合
[アカウント管理] -> [アカウント削除]から該当のアドレスを削除
[アカウント管理] -> [PCアカウント登録]から再登録を行うことで、アクセスキーを初期化を行ってください。
※パソコンアカウントの再登録には「メールアドレス」のほか「POPユーザー名」「受信メールサーバー」「メールパスワード」の情報が必要になります。
・リモメアドレスの場合
リモートメールにご登録いただいている「リモートメール for Smartphone利用登録時のメールアドレス」、「該当のリモメアドレス」、「メンバーID」、お問い合わせ内容をお書き添えの上、当サポートセンターまでお問合せ下さい。
■共通アクセスキー
[メインメニュー]->[アクセスキー設定]->[アクセスキーを忘れてしまった場合はこちら]からリセットを行ってください。