お知らせ
リモートメールのお支払い方法にキャリア決済をご利用中の場合
キャリア様の仕様によっては新ブランド(格安プラン)にてキャリア決済がご利用いただけなくなる可能性がございます。
そちらの場合、下記手順にてクレジットカード決済(VISA/Master)へ変更をおこなってください。
1.メインメニュー-[登録情報の確認/変更]より「お支払い方法」欄横の[変更]ボタンを押下
2.「お支払い方法の変更」欄より[クレジットカード(VISA/Master)]ご選択いただき画面に従いお手続き
※新ブランド(格安プラン)への変更をおこなわれ、お支払い設定が解除された状態でデータ保全期間(サービス解約から15日以内)を過ぎてしまいますと、リモメアドレスを含む設定情報は削除され、引き継ぎができなくなってしまいますのでご注意ください。
※お支払い方法の変更を同月中におこなわれた場合、変更当月のみ両お支払い方法に対して料金がかかります。
キャリアメールアドレスが廃止となるお客様
「ご本人様確認用メールアドレス」および「着信通知先メールアドレス」にキャリアメールアドレスをご登録中の場合、下記手順にて新しいメールアドレスへ変更をおこなってください。
<ご本人様確認用メールアドレスの変更>
メインメニュー-[登録情報の確認/変更]より「メールアドレス」欄をご確認いただき、キャリアアドレスご設定中の場合は[変更]ボタンより変更をおこなってください。
<着信通知をご利用中の場合>
該当アカウントのメインメニューより[環境設定]-[着信通知設定]-「現在の通知先」欄をご確認いただき、キャリアアドレスをご設定中の場合は[通知先アドレス登録]ボタンより変更をおこなってください。