お支払い方法ご確認のお願い

現在のお支払い方法が「ケータイ版リモートメール」であり、iモード版リモートメールのご契約でご利用いただいている場合、お支払方法の変更が必要です。

下記手順にてリモートメールをご利用中の端末よりブラウザ版リモートメールにログインしお手続きをおこなってください。

なお、11月末までにお手続きが行われない場合、docomo様の仕様によるお支払方法解除に伴いリモートメールのご契約も自動解約状態となり、その後データ保全期間(サービス解約から15日間)を過ぎると設定情報が削除されますため、必ず期間内にお手続きをおこなってください。

お支払い方法確認/変更手順

  1. スマートフォン(ガラホ)またはパソコンで< https://ssl.rmail.jp/s/login.html >へアクセスし、メンバーID・パスワードを入力し[ログイン]
  2. メインメニュー-[登録情報の確認/変更]-「お支払い方法」欄が「ケータイ版リモートメール」であることを確認
  3. 「お支払い方法」欄横の[変更]-お支払方法を選択し画面に従いお手続き

※お支払い方法の変更を同月中におこなわれた場合、変更当月のみ両お支払い方法に対して料金がかかります。

戻る