お問合せ

サポートセンターの年末年始休業のお知らせ

リモートメールサポートセンターの年末年始休業につきましては、下記の通りとさせていただきたくご案内致します。

■サポートセンターの休業期間
2024年12月28日(土)~2025年1月5日(日)

メールでのお問い合せにつきましては、サポートセンター休業期間中も受付ております。
回答につきましては2025年1月6日(月)10時以降、順次対応とさせていただきます。

サポートセンター休業期間中もリモートメールサービスは通常通りご利用いただけます。

ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。
リモートメール for Smartphoneに関するサービス内容や登録方法のほか、一般的なお問い合わせを承ります。
お問い合わせ内容をご記入の上、送信してください。
回答には数日かかる場合もございますので予めご了承ください。
適切な回答をするためにお客様の登録情報を確認させていただく場合がございます。ご了承ください。

お問い合わせの前によくある質問をご確認ください。

お名前


メンバーID


ご契約中の携帯電話会社(キャリア)様名


ご利用中の端末名

返信先メールアドレス


お問合せ内容


ご意見・ご質問