EZweb回収代行の決済移行に関して

移行先のサービスについて

移行元サービスも従来同様ご利用いただけるとともに、スマートフォンに対応したリモートメールをご利用いただけるようになります。
スマートフォン版では、メール本文も、添付ファイルの画像変換もタッチ操作でより快適にご確認いただけます。
※スマートフォン版をEzweb版リモートメールの契約でご利用のお客様は、移行後も引き続き変わりなくご利用いただけます。

決済移行実施後にEZweb端末で実施いただく内容

EZweb端末でのご利用にあたっては、特に実施いただくことはございません。そのままご利用いただけます。
また、EZweb版リモートメールでメンバーIDを取得済みの場合は、スマートフォン版にメンバーIDを用いてログイン、ご利用いただけます。
EZweb版リモートメールでメンバーIDを未取得の場合は、リモートメールログイン画面から[ログインできない方はこちら]→[メンバーIDがわからない]に進んでいただき、画面の指示に従ってメンバーIDを取得してください。

auかんたん決済のご利用明細確認方法

auかんたん決済のご利用明細は、au ID会員サイトにてご確認できます。
[au ID TOPからログイン]→[auかんたん決済メニュー]→[ご利用明細]

au IDの確認方法

au IDの確認・パスワードをお忘れの方は、次からau IDの確認・パスワードの再設定を行ってください。
https://id.auone.jp/id/assign/reminder.html
※au IDの初期値はご利用のau携帯電話番号です。

決済移行処理時間

2020年12月21日(月)10時から
2020年12月27日(日)17時までを予定しております。
移行対象はEZweb版リモートメールをご利用の全てのお客様です。