┃サービス申込 支払方法について




確認したい支払方法を選択してください。


spモードの決済方法
1
サービス申し込みの「ステップ6 支払に進む」に記載されているURLにアクセスをします。
登録をおこなった、メンバーIDとパスワードを入力して[次へ]を選択します。

2
お支払方法選択画面で[ドコモspモードマイメニュー登録]を選択。

3
お支払方法選択画面で登録するコース名を選択。

4
docomoIDとパスワードを入力して[ログイン]選択。
※docomoIDについてはNTTドコモのホームページをご確認ください。

5
登録するコース名が表示されます。
[マイメニュー登録]を選択します。

6
spモードコンテンツ決済の内容確認画面で、spモードパスワードを入力し、「承諾して登録する」を選択。
※spモードパスワードがご不明な場合は、NTTドコモ様へお問い合わせください。

7
登録完了画面が表示されます。
[次へ]を選択。

8
お支払い方法の設定完了画面が表示されます。
[次へ]を選択。

9
登録完了画面が表示されます。
[リモートメールログイン画面へ]を選択でログイン画面へ遷移します。
ページ上部に戻る
auかんたん決済の決済方法
1
サービス申し込みの「ステップ6 支払に進む」に記載されているURLにアクセスをします。
登録をおこなった、メンバーIDとパスワードを入力して[次へ]を選択します。

2
お支払方法選択画面で[auかんたん決済]を選択。

3
お支払方法の設定画面で登録するコース名を選択。

4
auIDとパスワードを入力して[ログイン]を選択。
auIDについてはauのホームページをご確認ください。

5
auIDの2段階認証画面が表示されます。
携帯電話にSMSが送信されます。

6
携帯電話に届いたSMSを開き本文のURLにアクセス。
[許可する]を選択

7
PCで開いているauIDの2段階認証画面の[次へ]を選択。

8
ID連携ご利用開始時の注意が表示されます。
[ご利用開始の注意を読む]をの内容をご確認いただき、[同意する]を選択

9
ご利用内容の確認画面が表示されます。
暗証番号を入力して[同意する]を選択。
         ※暗証番号がご不明な場合はau様にお問合せください。

10
お支払い方法の設定完了画面が表示されます。
[次へ]を選択。

11
登録完了画面が表示されます。
[リモートメールログイン画面へ]を選択でログイン画面へ遷移します。
ページ上部に戻る
ソフトバンクまとめて支払いの決済方法
1
サービス申し込みの「ステップ6 支払に進む」に記載されているURLにアクセスをします。
登録をおこなった、メンバーIDとパスワードを入力して[次へ]を選択します。

2
お支払方法選択画面で[SoftBankまとめて支払い]を選択。

3
お支払方法の設定画面で登録するコース名を選択。

4
MySoftBank認証のページが表示されます
[1]携帯電話とパスワードを入力。[2]右の図をドラッグしながら、左の図に重ねて[ログイン]ボタンを選択。
         My SoftBank認証についてはSoftBankホームページをご確認ください。

5
購入ページが表示されます
[1]ご契約いただいている携帯電話にSMSが送信されますので、記載されている3桁の数字を入力。
         [2]暗証番号を入力して[購入]を選択。
         ※暗証番号がご不明な場合はSoftBank様にお問合せください。

6
お支払い方法の設定完了画面が表示されます。
[次へ]を選択。

7
登録完了画面が表示されます。
[リモートメールログイン画面へ]を選択でログイン画面へ遷移します。
ページ上部に戻る
リモートメールforPCログイン

PC用インタフェースのリモートメールをご利用いただけます。

会員登録

メンバーID:
パスワード:

»IDとパスワードの取得方法
»IDを忘れた
»パスワードを忘れた

携帯電話からのアクセス リモートメールURL http://rmail.jp

http://rmail.jp

利用料
月額:216円(税込)~

4キャリア公式サイト:docomo、au、SoftBank、Y!mobileでご利用いただけます。
»スマートフォンへの機種変更時の手続きについて

スマートフォンからのアクセス
リモートメールURL http://rmail.jp/s/

http://rmail.jp/s/

利用料
月額:216円(税込)~

ドコモspモード決済、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い、クレジット(VISA,Master)でお支払いただけます。

Androidアプリ

使いやすいインターフェースでサクサク操作!

Androidアプリ Androidアプリ
Androidアプリ

お客様サポート

操作やサービスについてご不明な点がありましたら、お問い合わせください。

»オンラインマニュアル
»よくある質問
»お問合せ
»動作制限
»仕様
»対応プロバイダー

インフォメーション

■定期メンテナンス
3月、6月、9月、12月に実施しております。 日時につきましてはお知らせをご覧ください。

■Twitter
リモートメールの情報をツイート中!

リモートメール Twitter

リンク集


▲